毎日、本格的に暑いですね。

冷たいものがおいしい季節ですが・・



今日は、最近ハマっている

ハワイメイドのひんやりスイーツをご紹介❤️



それがこちら下矢印



Pop Culture Artisan Popの

アイスキャンディー



素材にこだわってつくられた

ハワイのアイスキャンディーです。



組み合わせが工夫されたユニークなフレーバーが色々ありまして、新しいのにどこかなつかしい味。



甘すぎず、食べやすくて好き❤️




先日、ノースショアで立ち寄りました

Macadamia Nut Companyでも好きなフレーバーを見つけてパクッと下矢印




こちら上矢印が今のところ1番のお気に入り❤️

Coco Mac Nut Swirl  $4.25



マカダミアナッツがごろごろ。

サイズ感もちょうどよくて。



Macadamia Nut Companyの詳細こちら❤︎



こちらのメーカー実店舗はありませんが、

ファーマーズマーケットや、オアフ島内のお店で見つけることができます🌺



ファーマーズマーケットでしたら・・

今まで以下で遭遇❣️



・カカアコファーマーズマーケット

・パールリッジファーマーズマーケット

・カイルアタウンファーマーズマーケット



他にもタイミングにより各地のファーマーズマーケットに出店しているようです。


ちなみにこちらの看板下矢印




カイルアタウンファーマーズマーケットで出会った際に撮影したもの。



看板の上の方に「シーズナルポップス」と書かれています。

季節によって新しいフレーバーが出るので、

今回は何があるかな❤️と見るのも楽しい。




ファーマーズマーケット以外では・・

先ほどのマカダミアナッツカンパニーの他に、


カイルアのジェネラルストア下矢印


Kalapawai Market

カラパワイマーケット


Kalapawai Marketの詳細はこちら❤︎




マノアにあります

有名シェフが手がけるプレートランチのお店下矢印


Feast by John Matsubara

フィースト バイ ジョンマツバラ



Feastのプレートランチの詳細はこちら❤︎



ワイキキでは下矢印



ロイヤルハワイアンセンター内にある

サステナブルな雑貨店

Bloom General Store

ブルームジェネラルストア



などで取り扱いがあります❤️

どんどん取り扱い店舗も増えているよう。



このロゴを見かけたら下矢印


※フィーストで撮影したPop Cultureのアイスコーナー



つい駆け寄ってしまう。笑

お気に入りアイスキャンディーでした。





昼にお届けしたノースショアドライブの記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。