今日のハワイ思い出動画は・・



美しくて遊べるビーチ❤️

カイルアビーチパーク



パーキングやお手洗い、シャワーなどの

設備が充実している便利なビーチです。



そんなビーチで

思わず目を奪われた光景がこちら下矢印



ビーチのずっと沖合で

カイトサーフィンやカヌーなど

マリンアクティビティを楽しむ人々❣️



あまりに気持ち良さそうで・・

思わずズーム撮影してしまいました。笑



カイルアビーチは程よく風があるので、

カイトサーフィンにぴったりの場所なのだそう。



雄大な景色の中で

思いおもいに楽しめるマルチなビーチ。



ビーチは眺める派の私は、

こうしてマリンスポーツの様子を見るのもまた、楽しいひとときです☺︎





【スポット情報】

Kailua Beach Park

526 Kawailoa Rd, Kailua




昨夜お届けしたフライングホヌのアメニティはこちら❤︎




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

地球の歩き方web




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。