こんばんは。

今夜は、GWハワイで利用しました✈️

ANAフライングホヌのファーストクラス


ポーチが素敵すぎのアメニティをご紹介下矢印です。




アメニティポーチが❤️

ANA限定デザインの

グローブトロッター



2019年の夏に利用した際の、

日本→ホノルル便はこのお色でしたが下矢印




お色は、数ヶ月に1回かわるそうでして。



今回の往路は、

ベースは同じアイボリーですが・・

アクセントがブラウンのお色味に下矢印




どちらも、可愛い。



では、早速オープン!

中身は・・下矢印



・イヤープラグ

・アイマスク

・歯ブラシセット



それから下矢印



THE GINZA ジャーニーキット


・クリーミークレンジングフォーム

・モイスチャーライジングローション

・モイスチャーライジングエルマジョン

・コットン


前回とラインナップが変わってます。



内容成分をチェックしようと

THE GINZAの公式HPを覗いたら・・


こちら✨

10日間使える『ジャーニーキット』

THE GINZAで通常販売されているトラベル用のセットだったようで、お値段12,100円でした。



前回のアメニティポーチの中身はこちら❤︎




他にも必要なものを選べる

色々な種類のアメニティがありまして下矢印




以下7点をいただきました❤️


・ソックス

・レッグリフレッシュシート

・ポケットティッシュ

・オリジナルアロマ

・追加の歯ブラシ

・SHIRO 化粧水

・SHIRO リップバーム



何も持ち込む必要がないくらい、

快適に過ごすためのアイテムがずらり。


SHIROのスプレータイプの化粧水とリップバーム❤️

さらにはオリジナルアロマが個人的にポイント高し。



ちなみに、帰国便は💙

ブルー×ホワイトでした下矢印





はぁ、可愛い。






昼にお届けしたカラカウア通りの記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。