さかのぼること7月31日
ANAハワイ便A380でホノルルへ✈️

機体に描かれたホヌ🐢(かめ)さん上矢印
暗いからあまりはっきり見えませんが、
フライングホヌに乗り込み出発です。


今回ファーストクラスを利用する上で、
すごーく楽しみにしていましたのが❤️アメニティ

アメニティポーチが、
「グローブトロッター」なのです。


おいおい✨絶対に可愛いに決まってるよ。。
どんなだろー☺︎



と、機内へ。
あったー❣️

こんな感じでした下矢印






おぉー✨
しかも、定番的人気のアイボリー。

たまらなく可愛い❤️


早速ビニール袋から出して、中身をチェック下矢印





その前に、、
色々な角度から記念撮影。





当たり前ですが、
忠実に作られています。


さて、中にはどんなものが・・下矢印








*ザ・ギンザのスキンケアセット
*歯ブラシセット
*イヤープラグ
*アイマスク




ザ・ギンザのスキンケアセットは下矢印






中にはこのようなものが下矢印









洗顔フォームと、
これ1つでケアOKという「エッセンスエンパワリング」朝用&夜用が入っています。さすがです✨






ちなみにこちら上矢印
グローブトロッターのアメニティポーチ


日本発便は「アイボリー」

ホノルル発便は・・下矢印




「ネイビー」でした。


3〜4ヵ月ごとにお色が新しくなるそうです。





 
 

可愛い可愛いと機内でつぶやいた私です。





 
 

**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!