ハワイで食べるもの🌺


ハワイに行くと買うものの一つそれは・・
植物性のヨーグルト


最近は、日本でもずいぶん色々な種類のヨーグルトを見るようになりましたが、


アメリカはやっぱり
植物性のヨーグルトの種類が日本よりも豊富なので、必ずチェックします。


ヨーグルトコーナーには、
日本では見ないメーカーもずらり下矢印




ハワイでは、どこのスーパーにも

色々な種類の植物性ヨーグルトがありますが・・



例えば、
お写真上段のこちら下矢印



Kite Hill $2.49


アーモンドミルクのヨーグルト。

 

低カロリーで、かつ「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEが豊富です。




こちらは下矢印



Forager Project

Probiotic Cashewmilk Yogurt $6.99 (ファミリーサイズ)


カシューミルクのヨーグルト。


亜鉛、カルシウム、カリウム、鉄やマグネシウムなど女性に嬉しい成分がたっぷり。




そして下矢印



Nancy’s Probiotic Oatmilk

Non-Dairy Yogurt $2.69


オーツミルクのヨーグルトも。


オーツミルクはナッツアレルギーの方も食べられますし、他の植物性ミルクと比べるとカルシウムが豊富という特徴も。




・・と、ハワイのスーパーには!


ユニークな植物ヨーグルト

が揃っています❤️



お味はここだけの話、

牛乳のヨーグルトがやっぱり美味しいのですが・・笑




植物性のものの中で、リピしているのは・・下矢印



Cocojune $3.19


ココナッツミルクのヨーグルトです。


私の中では食べやすい。


カロリーは他のヨーグルトと比べると高めですが、

中和脂肪酸が含まれているので、脂肪燃焼効果あり!


ビタミンEやCも豊富にふくまれているので、

美肌効果も期待できます❤️




ちなみに、

ココナッツヨーグルトでしたらこちらも下矢印



Koko Kai Coconut Yogurt $7.99



(なかなかのお値段ではありますが)

ハワイのメーカーが素材にこだわって作っているココナッツヨーグルトです。




効能、食べやすさ、コスパなどを考えた際、

【超】個人的な植物性ヨーグルトランキング

暫定1位は、cocojuneですが❣️


引き続き、新しいメーカーも試してみたい❤️


ベストなヨーグルト探しの旅は、

まだまだ続きそうです。




お昼にお届けしたDFS再開の記事はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。