今日はワイキキの

嬉しい最新ニュースをお届けです❣️



パンデミック以降、

ずっと閉まっていました



T Galleria by DFS (免税店)下矢印



昨日、遂に再オープンました❣️



場所は変わらず、ワイキキショッピングプラザ横のギャラリアタワー。



昨年、この場所のリース契約が延長されたニュースが流れ、再開か?と話題になったり、



その後、Coming Soonの看板が出て喜んだ矢先、取り外されていて「やっぱり中止なの?」と憶測を呼んだりと。



公式発表がなく、ハワイラバーの中でも

「どうなるのだろう?」というお声が多かったワイキキのDFSでしたが、3年越しでようやく再開。



今回は1階部分のみソフトオープンしているそうで、徐々に再開していく予定なのだとか❤️



DFS でずいぶんお買い物も楽しんできた身としましては、あの場所ががらんとしているのは寂しく感じていましたが・・

ついに明るいニュースが。



活気づくハワイの様子に

心踊る午後です☺︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

地球の歩き方




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。