スーパーで買うおもしろアイテム❤️



つい覗いてしまう

コーナーの1つが・・・


アイスクリーム用のシロップやチョコソースのコーナー上矢印下矢印



アイスクリームを美味しくいただくための

工夫あふれる商品が並んでいます。



例えばこちら下矢印



Hot Fudge Topping $5.79



電子レンジで温めて楽しむ

チョコレートソース。



温めたとろとろのソースを

アイスクリームにかけていただきます。



私の周りの甘党女子たちに言わせると・・

「温かい+冷たい組み合わせのデザートは最高❣️」とのこと。



甘党の心を鷲掴みのようです。



それから、こちらも下矢印



Magic Shell Chocolate $4.79


こちらはアイスクリームにかけると、

数秒で固まって

パリパリチョコレートになる優れもの❣️



昔、初めてみた時は驚いたなー。

固まっていく様子を見るのが楽しくて、お土産に買ったりもしました。



さらには下矢印



Magic Shell Chocolate Fudge $4.79



パリパリチョコの「チョコレートファッジ」味。

チョコレートよりも濃厚で、

さらに甘いバージョンです。



そして、今回初めて見たのが下矢印



Magic Shell Unicorn $4.79


ホワイトチョコレートに、

ピンクにブルー、パープルのスプリンクルが入っています。


ユニコーンカラー

アメリカンで可愛い❤️




全てセーフウェイでチェックしましたが、

見れば見るほど、アイスクリームを心ゆくまで楽しみたい❣️というアメリカ人の心意気を感じる。笑



見ているとわくわくしてくる

おもしろコーナーでした。




【店舗情報】

Safeway カパフル店

888 Kapahulu Ave, Honolulu

TEL: 808-733-2600

24時間営業




昼にお届けした記事はこちら❤︎





最新のコラムはこちら💁🏼‍♀️





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。