今年、ハワイに行きます!という

嬉しい知らせが届くようになってきたこの頃。




2022年GWにハワイ旅を再開してから

私も4回ほどハワイに行ってきましたが❣️




久しぶりのハワイは・・


一周回って

「王道のスポット巡り」を楽しみました🌺



こちらもその一つ下矢印



Dole Plantation

ドール プランテーション



言わずと知れた

ノースショアの有名観光スポット❣️



周りを歩く旅行者の方たちの

楽しげな雰囲気、伝わりますでしょうか。



Dole Plantation の施設の詳細はこちら❤︎




しばらくご無沙汰していましたが、

久々に訪れてみると、

楽しい思い出話が次々に出てきました。




久々のハワイでしたら❤️

テッパンの観光地などを

あえて今一度巡ってみるのもおすすめです☺︎




【スポット情報】

Dole Plantation 

64-1550 Kamehameha Hwy, Wahiawa

TEL:808-621-8408

9:30〜17:30(定休日なし)





昨夜お届けした朝活記事はこちら❤︎





最新のコラムはこちら💁🏼‍♀️






**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。