ハワイといえばハンバーガー❤️

食べたくなる方も多いのでは。



ふだんはサンドイッチ派の私ですが、

最近、よく行くハンバーガー店がありまして。



その1つがこちら下矢印



Chubbies Burgers

チャビーズバーガーズ



もともとフードトラックからスタートした

人気ハンバーガー店の実店舗。

 


ジュッと鉄板に押し付けてパテを香ばしく焼く

スマッシュバーガーのお店です。



場所はカイムキ。

以前、Koko Head Cafeが入っていた場所にあります。


ココヘッドカフェは移転し元気に営業中!




この日は19:30ごろに到着したところ、

店内はこの通り満席下矢印




外でも人が並んでいました。

「15分くらいで入れると思うよ!」とのことだったので待つことに。



レジで先にオーダーしてからお席を確保。

出来上がったらブザーでお知らせが鳴り、

ピックアップカウンターで受け取るシステム下矢印





今回のハンバーガーはこちら下矢印




*50’s Burger  $10.50

パテ、チーズ、レタス、トマトに50’sソース


お店のシグニチャーバーガー。

外がカリッとしたパテとオリジナルのソースが決め手。


*El Ray Burger $12.50

パテ、ペッパージャック(香辛料の入ったチーズ)、アボカド、オニオンリング、レタス、ガーリックランチ


ボリュームが欲しいならこちら。

オニオンリングをバーガーに挟む大胆スタイル。


*Veggie Burger $11.00

ホームメイドのベジパテ、チーズ、レタス、スプラウト、50’sソース


その名の通りベジタリアンのバーガー。

お味はシグニチャーの50’sソースで楽しめます。


*Teri Burger $10.50

パテ、チーズ、ハウスメイド照り焼きオニオンジャム、マヨネーズ


甘辛いソースがクセになる

ロコも大好きな照り焼き味。



と、4種類をオーダーしましたが。



はい❣️

皆さまお察しの通り、私の分はこちら下矢印



Veggie Burger


ベジバーガーはパテがぼそぼそしていたりするお店も多いのですが。


ここのお店は食べやすい❣️

初めて食べた時に、このベジタリアンパテがホームメイドと聞いて信頼度が高まりました。



さらに、サイドのポテトは

みんなでシェア下矢印



Chub Fries $7.5


チェダーチーズにグリルしたオニオン、

スペシャルソースがかかっているボリュームたっぷりのフレンチフライ。



ただでさえ揚げ物なのに、

さらに迷いなく上乗せされていくカロリー。。

注)ここで、冷静に考えてはいけません。



でもこういうのって(たまに)無性に食べたくなります。笑



そして、

カロリー全無視の後輩女子がさらにオーダーしたものは下矢印



Milk Shake (Chocolate) $7.5



トッピングのチェリーと

もこもこクリームのこのビジュアル❤️



嬉々として飲んでいましたが

めちゃくちゃ甘いので喉が渇くらしく。笑

アイスティーを分けてあげました。





待ち時間が少しありましたが、

(人気店の証拠ですよね☺︎)

こうして無事に今回もバーガーをいただき、すっかりアメリカンな気持ちに。



わいわい賑やかな楽しい夜でした。




【店舗情報】

Chubbies Burgers

1145C 12th Ave, Honolulu

TEL:808-281-7867

10:30〜21:30(定休日なし)





夕方お届けしたディズニースイーツの記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。