ハワイはカイムキにあります

人気のブランチ店🌺



Koko Head Cafe

ココヘッドカフェ



アメリカの料理番組「トップシェフ」に出演していた、NY出身のセレブリティシェフがハワイへ渡り開いたお店でして❣️



コリアンテイストの創作料理がユニークで

2014年にオープンして以来、ちょこちょこ通っています。



現在は、元12th Ave Grillがあった場所に移転。昨年の夏ハワイでは新店舗にいってきました。



その際の記事はこちら❤︎



そんなブランチ店が下矢印




4月17日に

日本へ初進出したそうです❣️



調べてみると場所は

新丸ビル7階にある丸の内ハウス



前回ハワイでいただいた下矢印




ブレックファーストビビンバ



こちらも日本のメニューにあるのだとか❤️


スキレットメニューがいろいろありまして。

熱々でいただけますし、ユニークな組み合わせなものも多いので、私もハワイでよーくオーダーしてました。



それから名物のこちら下矢印



コーンフレークフレンチトースト


このフレンチトースト、初めて見た時は衝撃だったなー。

スイートブレッドにコーンフレークをまぶして揚げたフレンチトースト。



最近はこうしたアメリカンな甘くてしょっぱいもの。日本でも増えてきましたが❣️

当時はベーコンにアイス、そしてさらにメープルシロップにブラックペッパーがかかっているという代物に驚いて、ベーコンをそっとよけた記憶が。(失礼しました)



ハワイメニューの詳しい記事はこちら❤︎




ちなみにハワイのお店はブランチの時間帯だけですが、日本のお店は11:00〜23:00まで開いてるよう。



思い出いっぱいのお店にまつわる

ちょっと嬉しいハワイニュースでした。



※お写真は全てハワイのお店の様子です。



昨夜お届けしたDean & Deluca Hawaiiの新情報はこちら❤︎






**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。