ハワイにもあります人気ショップ

Dean & Deluca Hawaii

ディーン&デルーカ




現在ハワイには、

リッツカールトン店とロイヤルハワイアンセンター店の2店舗があります。




リッツカールトン店限定バッグの記事はこちら❤︎




それぞれ店舗の雰囲気がまた違いまして。

リッツカールトン店は、

2階にディナーやブランチが味わえるスペースがあります。







そのリッツカールトン店で❣️

新しい期間限定デリメニューが出るらしいと小耳にはさみまして。



チェックしてみると・・


まさかの

福岡フェア

(わたくし、福岡在住です)




福岡県とハワイ州の姉妹都市42周年を記念して、

福岡県特産品の八女茶などを利用したメニューが考案されたそうです。



なんだか勝手にご縁を感じる私。





八女抹茶を使ったティラミスやテリーヌなどのデザートメニューも上矢印






期間を調べてみると4/20〜5/7まで開催。


わたくし、その期間中にいますよ。ハワイに。笑

勝手ながら福岡代表として✨

お店に行ってみようと思います。





お昼にお届けしたハレクラニの最愛ドリンクはこちら❤︎





**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。



**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。