ここ数日、日本も暑い日が続いてますね。



ハワイには暑い日にいただきたくなる

美味ドリンクがあります🌺



ハレクラニ「オーキッズ」や「ハウスウィズアウトアキー」で提供されていますこちら下矢印



ル ミント


レモンジュースとソーダにミントを加えた清涼感あふれるドリンク。

フローズンアイスのようにシャリシャリとしているので、ひんやりしていて暑い日にぴったりでして❣️




ハワイの青空の下でいただく

ル ミントは格別の美味しさ。



昔から大好き❤️

私の中の「ハワイを感じる」

殿堂入りドリンクです。



美味しすぎて一気飲みしてしまいそうになる気持ちを抑えて、優雅に?いただいています。



それからこちらも下矢印



リリコイアイスティー


リリコイ(パッションフルーツ)のジュースとブラックティーをミックスした、少し甘めのアイスティー。



こちらももう何杯飲んだかわからないくらい毎回いただいているかも。


フルーツの甘味とほのかな酸味が爽やか。グラスに添えられたお花にまた、ハワイ気分が高まります❣️



そして、ハワイでよく見かける

王道ドリンクならこちら下矢印



プランテーションアイスティー


パイナップルジュースとブラックティーをミックスしています。

薄切りのパイナップルが添えられていて、ハワイらしい一杯。



ちなみに

ご紹介しました3つのドリンク・・



ハレクラニのプールサイドでも

いただくことができます。



美味ドリンクを片手に

プールサイドで読書タイムも素敵✨



どこまでも優雅で

バカンス気分を高めてくれるハレクラニです。





昨夜お届けしたラナイで楽しむ朝ドリンクはこちら❤︎





**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。