昨夜、ドリンク編をお届けしました下矢印


カイルアの隠れ家バー

「Gaslamp ガスランプ


昨夜お届けした記事はこちら❤︎




こちらドリンクだけでなく、

食事メニューも充実していまして!


お食事もしっかり楽しんできましたので❤️


今日は【お食事編】をお届けしたいと思います。




では、早速。

まずはこちらから下矢印



Garlic Truffle Fries $9


2種のソース付きガーリックトリュフフライ。

アメリカ(ハワイ)はじゃがいも料理が上手です。

ついつい手が伸びる危険なお味。



そして、

スターターメニューからはこちらを下矢印



Diver Sea Scallops $24


ガーリックハーブオイルでグリルされたホタテ。

上にのったとびこのプチプチ感が良いアクセントに。


ちなみに、ホタテの間に並んでいるのは

ハマクアマッシュルームです。




お肉は2種類オーダーです。

まずは下矢印



Steak Diane $65


トリュフの香りのフィレステーキ。

こちら❤️テーブルで、

お肉のサイドに添えたガーリックとローズマリーに!

火をつけ🔥香りをたたせて仕上げます。




そしてもう1種類はこちら下矢印



Ribeye and Lobster $75


USDAプライム ドライエイジ リブアイ。

上にロブスターがどんっ!とのった豪快なスタイル。


お肉がジューシー❤️

この空間で、このクオリティ!最強だよ。

と、うなずきながら食べる食べる。



ステーキのサイドにはこちら下矢印




Grilled Asparagus and Bearnaise 

$12


お写真上矢印右上に写っている、

シルバーのグレービーボートに入ったソースが「Bearnaise」


卵黄とバターにエシャロットなどを加えた

クリーミーなソースです。



さらに、右の白いカップに入ったものは下矢印



Oscar style $22 


追加でオーダーした「ダンジネスクラブのソース」

こちらも忘れずに❤️


お野菜につけていただくと、

カニの風味が口いっぱいに広がって美味!


お肉にもどうぞと言われますが・・

個人的にはお肉はお肉で食べたい。笑






アルコールだけでなく

お食事までしっかり楽しめる隠れ家バー❤️



雰囲気も面白いですし、

わざわざ行く価値あり

お気に入りスポットです。



ただ、難点が1つあり!

アルコールを飲まずに運転できる人が一緒じゃないと、

ワイキキまで帰れない。



色々な意味でレアなお店なのです。




【店舗情報】

Gaslamp

26 Ho’olai St, Kailua

TEL:808-829-0226

16:00〜1:00 (定休日なし)




お昼にお届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。