GWハワイで(つい)買っ(てしまっ)たもの🌺



甘いもの好きな後輩たちにと

今回、買ったお土産下矢印のひとつ。


購入記事はこちら❤︎




ハワイのコンビニ

「ABCストア」で見つけたこちら下矢印




「食べっこ動物」アメリカ版🇺🇸ならぬ・・


Reese’s Dipped Animal Crackers 

$4.49



Reese’s という🇺🇸

激甘ピーナッツバターチョコカップの!

アニマルビスケット版ということで・・


私は(絶対に)食べないけど、笑

甘党さんは好きに違いない。


と、買いました。

見た目からアメリカンなパッケージで楽しいですし。




帰国後、一緒に開けてみると下矢印




ん・・??


これは動物なのでしょうか。


もはや何の動物なのか、

よくわからないビスケットたち。



しかし・・


私としたことが、

つい!ビジュアルに気を取られてしまい、

そのまま何となく1つ手にとり、

口にしてしまった。



あーまっ!!!



悶絶後、

よく見たら・・下矢印




中は少し厚めのクラッカー。

上面はピーナッツバター!

そして下面はミルクチョコ。



上のブラウンの部分は、

色味的にクッキー生地なのかと油断したんです、私。

すると!

ピーナッツバターだったという悲劇。←私には



よく見たら

パッケージにもそう書いてある。笑




甘さに悶絶したり、

わざわざカットして中を確かめたり、

慌ててパッケージを見直したり、

コーヒーをがぶ飲みする私の横で・・


甘党さんたちは、

「ほんとだ❤️しっかりピーナッツバターですね!!」


と、嬉々として食べていました。




日本の動物クッキー🇯🇵可愛いぞ。




【店舗情報】

ABCストア 38号店

205 Lewers St, Honolulu (The Imperial Hawaii Resort1階)

TEL:808-926-1811

6:30〜23:00(定休日なし)





ツウが通う焼肉店再オープンの記事はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。