GWハワイで買ったもの🌺



昨日、お届けしたワイキキの新スーパー

「ワイキキマーケット」下矢印

スーパーのまとめ記事はこちら❤︎



こちらで色々と

気になるアイテムを買ってみましたが❤️



その中の一つがこちら下矢印



J.L. Kraft

アイオリソース $5.99


色々なスーパーで見かけるこちらのボトル。

手軽にアメリカンなお味が楽しめそうだなー

と、気になっていましたので・・


今回、

*ガーリック

*チポトレ(燻製トウガラシ)


2種類、買ってみました❤️




帰国後、

後輩女子と一緒に、まずはガーリックをオープン下矢印




思った以上に、
ガーリックの香りがしっかり🧄
ぷーんと漂ってきます。


さて、何につけましょうか。

ランチで買ったサーモンサンドにつけてみると・・

風味が増してgood。いー感じ。


後輩女子は、

私が差し入れした高級食パン(←自ら言う)にぬりだしまして、トースターへと。


トースターから漂う食欲をそそる「にんにく🧄臭」笑


私は辞退し(この後打ち合わせだからねー)

ウキウキと食べ出す女子がひとり。


「これ、正解です❣️おいしいです」


満面の笑みで騒いでいます。笑


「かなり手軽にガーリックトーストが出来る!」

とも、言ってました。



これ、

ボトルにもポテトにかけたお写真がのってるように上矢印

揚げ物につけたら絶対合うお味です。


そして、絶対カロリー高いけど・・

この際、カロリーには目をつぶるべきか。



私の本命❤️辛い方の「チポトレ」も開封しましたら

またお届けしまーす。




【店舗情報】

Waikiki Market

2380 Kuhio Ave.

TEL:808-923-2022

6:00〜22:00(定休日なし)









最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。