2023年1月ワイキキにオープンしました!


ハワイの地元スーパー

「フードランド」系列の最新スーパー❤️


Waikiki Market

ワイキキマーケット



お昼に、店内の様子をまとめて

アップしましたが下矢印

お昼の記事にお届けしたスーパーの様子はこちら❤︎




こちらでちょっと

不思議と気になるものを発見❤️




それは・・こちら下矢印





イエローのショッピングカート



この上矢印マスタードイエローに、

Waikiki Marketの白い文字


なんだか可愛いくて❤️



こういう細かいところについ反応してしまう。

お買い物中のテンションも3割増しに。(笑)




しかもですね❣️


同じくフードランド系スーパーの

Kahala Market下矢印にも・・





こちらのショッピングカートが下矢印




ターコイズブルーのカート🛒



お店によってカラーが違うんです。


こんな小さな発見もなんだか楽しい。

ハワイのスーパー巡り。


まっ・・

かなりのマニアック視点かもですが。笑




今朝お届けした記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。