GWハワイで買ったスナック🌺



カイルアのダウントゥアースでお買い物中に

ふと目に止まりましたこちら上矢印下矢印




Lolo Yum $6.29


ハワイではこうした色々な種類のスナックを混ぜて、甘辛く味付けした「スナックミックス」、よーく見ます。



前にローカルのお友達から

各家で好きなスナックを混ぜて作ったりもするから、みんな「うちの味」のスナックミックスがあったりするよー!と聞いたことあり❣️



それ以来、作りはしませんが。笑

スーパーなどで好みのものを見つけたら

ロコ気分で買っています。



ちなみにこちら下矢印



フレーバーは

【オリジナルと、ジャパニーズセブンスパイス(七味)、抹茶】の3種類。



まずは基本を押さえるべく❣️

今回は、オリジナルにしました下矢印




ふりかけシーウィード(海苔)スナックミックスと書いてある。



調べてみたら、サンフランシスコのメーカーでしたが。笑

ハワイのスナックミックスをイメージして作ってるそう。



ハワイの方、ふりかけ好きですもんね❤️


いざ、実食です下矢印



開けてみると。。


中は、あみあみのスナックと、

とんがりコーン(のようなもの)、棒状のプレッツェルの3種類。





ふりかけ&甘くてしょっぱい味付けで、無限に食べ続けられるお味。

周りにも好評でした❤️



ちなみにこちら、揚げずに焼いて作られていて、

遺伝子組み換えのものや異性化糖を使わないなど素材にもこだわってるのだそう。



ヘルシー美味しい

ハワイらしいスナックです。



【店舗情報】

Down to Earth Organic& Natural Kailua

573 Kailua Rd. Kailua

TEL:808-262-3838

7:00〜22:00(定休日なし)




昨夜お届けしたちょこっとお土産の記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。