ちょこっとお土産で買ったもの🌺



スーパーのレジ横によくある

「小さなお菓子コーナー」


ここ❤️

ちょっとしたお土産の宝庫だったりします。




今回、ウォルマートに行った際に、

見つけたのはこちら上矢印下矢印



ICE BREAKERS

ピニャコラーダ味 $2.76



このフレーバー❣️私は初めてみました。


ピニャコラーダは、

マリブ生まれのカクテルだった気がしますが・・

ココナッツとパイナップルがハワイらしいし、

まっ、「ハワイちょこっとお土産」ということに。笑



ちなみに、

毎回買ってるスイカ味🍉は、見当たらずでした。


スイカ味の記事はこちら❤︎




さて、

ピニャコラーダ味の中はこんな感じ下矢印




ココナッツ味のまんまるタブレットに上矢印

パイナップルフレーバーの粒がはいっています。



ちなみにいつも買うスイカ味は🍉

DUOというフルーツとミントを組み合わせたスッとするシリーズですが・・

ピニャコラーダ味はふつうバージョンで、

スッとしないタイプ。



個人的No.1はスイカですが、

こちらも南国らしくてgoodでした。



【店舗情報】

Walmart ホノルル店

700 Ke’eaumoku St. 

6:00〜23:00(定休日なし)




夕方お届けしたフライングホヌの機内食【帰国編】はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。