昔から好きでよく買っていたお菓子、

というか「タブレット」がありまして。


何度が記事にもしましたので下矢印

記憶にある方、いらっしゃるかも☺︎


過去記事の1つはこちら❤︎






ICE BREAKERS DUO  FRUIT+ COOL

アイスブレーカーズ デュオ

🍉 WATERMELON(スイカ味)🍉



ストロベリー味もありますが、

好きなのは、「スイカ味」


スイカ味じゃなきゃ嫌だ( ̄ー ̄) 


・・と、

大人げなくワガママなことを思い、

スーパーへ行くたびチェック。



しかし、、ないっ。


あった!と思ったら、、「ストロベリー🍓」やーん。


これを繰り返していました。




がっ❣️


ありましたー。こちらに下矢印



ターゲット(カイルア店)



やっとあった❣️

ありがとう、わんちゃん上矢印




ICE BREAKERS DUO  FRUIT+ COOL $2.69


シュガーフリーのミントタブレット「スイカ味」

久しぶりに出会えました。





 

これ上矢印

お土産にしたり何だりと、

友人や後輩に激推ししまくったので( ̄ー ̄)

私の周りにはスイカ味ファンが多く🍉


やっとあったので、ガサッと大人買いです。



次回はもっと身近なスーパーにありますように。。


【追記】

アイスブレーカーズ デュオ🍉 スイカ味

中はこんな感じです下矢印





開け口が、

大小2つあります上矢印下矢印





今日もポーチにインです。



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️