カハラホテル滞在、最終日の夜🌺



この日は、

一緒に旅している仲良しハワイ仲間の到着日。

カハラホテル内にありますこちらで下矢印

ディナーをみんなで楽しむことに。



Arancino at the Kahala

アランチーノ アット ザ カハラ



夕暮れのアランチーノは雰囲気よし❤️

オープンエアーだから気持ちもよし。

さて、何を食べましょうか。



まずは運ばれてきましたフォカッチャ下矢印

早速!手をつける。




こーゆーの

つい食べ過ぎてしまうんですよね。笑



この日は、アラカルトから

食べたいものを色々とオーダーしました


まずは・・下矢印



(上から時計回りに)

*ハクレイ $20

*ピリ辛アラビアータのミートアランチーニ $15 (2つオーダーしました)

*ヤリイカのフリット $23




パスタはこちらを下矢印



(上から時計回りに)

*ウニパスタ $39

*ペコリーノとパルミジャーノチーズのとろーりローマ名物パスタ $27

*4種のキノコのクリーミーなパルミジャーノリゾット $29



このうち、ペコリーノのパスタとリゾットは!

テーブルサイドでチーズに絡めて仕上げてくれます下矢印



チーズの中にダイレクトにいれて仕上げる

パスタ&リゾットに釘付け❤️


チーズのいい〜香りがしてきます。




それから下矢印



*カルボナーラスパゲティ $33



さらに下矢印



*イカ墨のピリ辛真っ黒スパゲティ $29



私はこちらのイカ墨をチョイス。




さらに!

やっぱりピザも食べておきたいよねーと下矢印



(手前から)

*オーナーお気に入りピッツァ $31

*オーガニックのキノコ色々 $34



チリオイルやチリペッパーにつけてパクッと。

(辛いの、必ずお願いします。大好き❤️)




お腹いっぱいなのに、

デザートまでしっかりいただきました下矢印



(手前から時計周りに)

*ビアンコ マンジャーレ $16

*ボネット $16

*季節のソルベ $12



ウェイターさんイチオシの『ビアンコ マンジャーレ』

これ、大正解❤️


ココナッツのグラニテの上に、

パンナコッタとココナッツソルベがのっています。

食後にぴったり。



ちなみに「季節のソルベ」は2スクープで$12ですが、

フレーバーを悩んでいたら、

優しいウェイターさんが「1スクープずつフレーバー変えましょうか」と言ってくださり、お言葉に甘えることに☺︎




生のアコーディオン演奏を聴きながら❤️

久しぶりに会う甥っ子をみつめながら ←オババカ

食べて笑ってハワイの風を感じながらいただくイタリアンです。





【店舗情報】

Arancino at the Kahala

500 Kahala Ave. (カハラホテル&リゾート内)

TEL: 808-380-4400

17:00〜21:00(定休日なし)

※ホテルゲスト以外も利用可能です。




昼にお届けしたハワイらしいスナックの記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。