ここ数年、首をながーくながーくして

待っていたことがあります🌺




それは・・




スターバックス 

アウトリガーリーフ店の復活❣️



アウトリガーリーフの改装に伴い、クローズしていましたこちら。



クローズを知った時は、完全になくなってしまったのかと打ちひしがれたり、一時的なクローズと知り歓喜したりと私の中で大事件を巻き起こしていたあの店舗です。笑



その際の記事はこちら❤︎





前回の冬ハワイの際も当然チェックし、

まだ開いてないな〜

とホテルのまわりをウロウロしておりましたが。。



ついに!

オープンしているようです❤️





滞在がトランプなので、

近場にあるこちらの店舗の超ヘビーユーザーなんです。



ハワイのスタバで日本未発売ドリンクやフードをチェックするのが毎回楽しくて✨



ハワイに到着しましたら

また新しくなった店内の様子もレポしまーす。





3日に渡りお届けしましたCREA web『BRAND NEW HAWAII』特集はこちら❤︎





お昼にお届けしたハワイに持参するアイテムの記事はこちら❤︎





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。