Photo by Hisashi Uchida



いよいよ最終日となりました

CREA web『BRAND NEW HAWAII』特集🌺



連日たくさんの方に応援いただき

感激しております。

本当にありがとうございます。



本日公開されました記事テーマは・・




どれも食べたい!お手軽テイクアウトグルメ



日本人移民の方が多いこともあり、

昔からお弁当文化が根付いているハワイはプレートランチやスパムむすびなどテイクアウトが充実していましたが。



コロナ禍を経て

テイクアウトできるお店が更に増えました。



長年根強い人気のお店や新しく誕生したスポットをまとめて5軒ご紹介しています❤️





思うに・・

ハワイほどテイクアウトにぴったりな場所はありません❤️



お部屋のラナイで、ビーチで、公園で、、

景色が素晴らしいので

あえてテイクアウトしてお気に入りの場所でたべるのが最高なんです。




Photo by Hisashi Uchida



こうして外で食事をする機会も多いので、

私は必ずウェットティッシュをバッグに忍ばせています。

しかもわざわざ日本から持参する徹底ぶり。笑



こうした製品は

やっぱり日本製が優秀だなーと✨



もちろんハワイでも買えますが、香りが強かったり、液がベタベタしていたりとなかなか納得のいくものに出会えず。。



現地で探す時間ももったいないので

これ、地味ですが、

海外に行く際の必須アイテムかも❣️





出発日が近づいてきましたので

こうした細々したものを買いそろえねば。



あれこれ思いを巡らせて準備する時間も最高に楽しいので旅はやめられません❤️






CREA web 『BRAND NEW HAWAII』特集vol.2 絶景レストラン





今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。