お写真は全て2019年撮影の過去のものです。




今日はハワイの友人から

ちらりと聞いたハワイの新情報を🌺



ハワイの有名レストラン Seniaで働いていた

若手シェフが2018年カイムキにオープンしたニューアメリカンスタイルのレストラン。



レストランXO



私もオープン直後から何度か行きまして

名物のアドボチキンやポテトグラタンなどを楽しんでいましたが❣️




過去記事はこちら❤︎





4月12日より

新コンセプトの居酒屋スタイル

生まれ変わったのだそう❣️



スモールプレートのお料理が中心で、

どれも一皿$9ドル以下なのだとか。。

その分ポーションは小さいそうですが、、

ハワイでありえない金額よ!と。



2019年に訪れた際は

こんな大きめポーションでしたが下矢印




すっかり生まれ変わっているようです❣️



お味は今まで通り安定してるし、色々な味を少しずつ食べたい日本人にはよさそうよ〜と友人。

しかも週替わりでメニューがかわる予定らしく、、ロコの間で注目されてるのだそうです。




どんどん進化するハワイ🌺
まずは行ってチェックしてみようと思います。






**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。