昨夜、お届けしましたソロ旅におすすめの

レストランやカフェ。



一人でのんびり過ごす時間って意外と貴重。



ソロ旅におすすめの食事スポット




ソロ旅の時は

ゆったりと自分時間も大切にしたい❤️


そんな気持ちもあってよく利用するのがホテル内のレストランやラウンジ。



一見敷居が高く思われがちですが、

実はホテル内の施設って過ごしやすいんです



まずはここ下矢印


House without A Key

ハウスウィズアウトアキー



ハレクラニ内にあります

こちらとオーキッズはよく立ち寄ります。



スタッフの方にホスピタリティの精神が根付いているので、一人でも快適に不安なく過ごせるのがポイント。



お気に入りメニューはこちら下矢印


押し麦のコブサラダ $26


アボカドをトッピングして、

大好きな空間でこちらとスープをいただくのが癒しのランチです。



ちょっと所作までゆったりしてしまう。




それからこちらも下矢印


MaiTai Bar

マイタイバー


ロイヤルハワイアンホテル内のオーシャンフロントのレストラン。



老舗ホテルの中にありながら、

朗らかでカジュアルな雰囲気なのでリラックスしてすごせるのが◎



ピンク色のパラソルにテンションあがります❣️




ピンクパレス パンケーキ $27



こちら❣️昼でも夜でも食べられるので

ビーチを眺めながら

このパンケーキをいただきに立ち寄ることも。




場所的に人通りも多いので安心なのも嬉しい。



ひとりでも目一杯楽しめるハワイ。

せっかくなのでひとりの時間は、自分を愛でるご褒美タイムとして過ごしています。










**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。