先日の2泊3日東京滞在。

六本木のミッドタウンを結構ウロウロしてまして。

挙げ句、2回行った和カフェがあります。


それは・・

虎屋菓寮」



まずは初日に行き上矢印下矢印


詳しくはこちらで❤︎



ちなみに、

これ食べながら思い出したのが、こちら。

ハワイのモチといえば、まずこれが思い浮かぶ❤︎





さてさてわたくし、

帰る日にも❣️またまた行きました下矢印





理由は・・

どーしても❣️「あんみつ」が食べたかったから。

(久しぶりなんだもん)






初日に「よもぎ餅」に惹かれ、つい行きましたが・・

その際にメニューをみて迷ったのが❤️「あんみつ」と上矢印


こちらも下矢印




桜餅



頭から離れなくつつ、結局最終日にまたまた。

(さすがに2つは無理で、シェアしてパクッと)







3日間で2回行った「虎屋茶寮」


よもぎ餅も、久しぶりに食べたあんみつと桜餅も❤️

全て美味でございました。


こうして思い残すことなく、福岡に帰った私です。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。