ハワイにいると食べたくなる

冷たいスイーツ🌺



ハワイで長年愛されている

アイスクリームといえばこちらです下矢印



Bubbiesの「モチアイス」



ハワイ版「雪見だいふく」とでも言いましょうか。モチの中にアイスクリームが包まれています。

一口サイズでフレーバーが豊富。

モチは日本のものに比べると固めですが、それもご愛嬌です。



昔はハワイカイのお店に行っていましたが閉店してしまい、今はスーパーなどへの卸売りだけに。

私はよくホールフーズで買っています。



バビーズの関連記事はこちら❤︎




そういえばこちら、、



以前は、こんなふうに上矢印

剥き出して販売されていましたが。。



時代を経ていつの間にやら個包装に。




保管しやすくなりました✨

(とは言っても、アイスクリーム大好きなので割とすぐ食べてしまうけど。笑)




しかも・・❣️




私も最近知ったのですが、昨年

植物ベースのシリーズを発売したのだとか❤️



オートミルクを使っていて乳製品不使用。

調べてみると、マンゴーとストロベリー、チョコレート味があるようでした。



次回のハワイで探してみなければ❣️と

意気込んでいます。





ハワイで使えるリーフセーフの日焼けのお話はこちら❤︎





**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。