ハワイで買った

アメリカンなお土産🌺



色々と買いましたが、甘いもの大好きメンバーに人気だったのはこちら下矢印



HERSHEY’S

Popped Snack Mix $9.99



アメリカの有名チョコレートメーカー「ハーシーズ」のスナックミックスです。




アラモアナセンター内にできたお菓子のデパート

IT’SUGARで発見。

これ、今まで買ったことないかも。


詳しい店舗情報はこちら❤︎




甘党の後輩女子に

「こんなのあるよー!絶対好きでしょ❤️」と見せると、すかさずカゴへ。





カリッとしたハードなプレッツェル

ハーシーズのミニチョコ

キャラメリゼされたポップコーンのチョコがけ


この3種が入った

甘くてしょっぱいスナックミックスでした。

チャックがついてるのが地味に嬉しい。




後輩いわく、ハーシーズのチョコレートって甘味が強くて少し独特の風味がするけど、それが外国の味って感じがして、なんかいいんですよねー❤️だそうで。



確かにアメリカらしくて楽しいのでなんだかんだで、よくチェックするハーシーズ。


わざわざハワイ島で買ったキスチョコの話❤︎




帰国後、
異国を感じながらみんなでいただきました。









**********



CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。