ハワイ最新🌺ショッピング情報


しばらくご無沙汰中のハワイ。
早く行きたいですよね〜。。

と、暗くなっても仕方がないので・・


ちょっと可愛いハワイのショッピング最新情報を❤️
お届けしたいと思います。



11月26日アラモアナセンターに❣️
北米最大のキャンディー専門店がオープンしたそうです。


それがこちら上矢印下矢印




IT’SUGAR(イッツシュガー)



ハワイ初上陸のお店で、
18,000平方フィートを超える店内は広々としていて、
「イッツシュガー」の中でも『キャンディー・デパートメントストア』と呼ばれる大きな店舗になっています。


場所は、
アラモアナセンター内「マウカウィング3階」



今回オープンしあアラモアナ店は、
「イッツシュガー」の記念すべき100店舗目❣️
また『キャンディー・デパートメントストア』としては全米で2店舗目なのだそう。






サワーパッチやケロッグ、オレオ、スキットルズ、M&M’sなどなど・・
さまざまなお菓子ブランドの商品がずらりと並ぶ店舗のようで上矢印

大人も子供も楽しめる空間なのだとか。


カラフルだし、
見るとつい買ってしまいそう。。



ちなみに、上記上矢印
「サワーパッチやケロッグ、オレオ、スキットルズ、M&M’s」

「スキットルズ」のお菓子は必ずスーパーでお土産に買っていた時期がありました。

それがこちら下矢印



スキットルズ(サワー)








こんな風に上矢印下矢印



スーパーで色々買ってましたが・・

次回ハワイでは、
新しくできた『キャンディー・デパートメントストア』にも行ってみようと思います。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。