スカイワイキキからの景色



皆さま、アルコールはお好きですか❤️



ハワイ時間の今日(3月24日)は

ナショナル・カクテル・デーです。



インスタでハワイのお気に入りのお店をたくさんフォローしているので

カクテルのお写真がどんどん流れてきました。



残念ながら体質的に

アルコールが飲めない私ですが・・



気分はすっかり

ハワイでカクテル🌺




Beach Bar上矢印

ビーチバー


ビーチフロントのホテルバーで

心地よい風を感じながらサンセットタイムにいただく。



このシュチュエーションは

ハワイの空気にどっぷり浸ることができますし。



ビーチバーの過去記事はこちら❤︎





Bar Leather Apron上矢印

バーレザーエプロン


数々の受賞歴のある名バーテンダーのいるバーでディープな大人の夜を過ごすのもあり。



バーレザーエプロンの過去記事はこちら❤︎



はたまた❣️



HeyDay上矢印

ヘイデイ


青空と陽気な音楽の下、

昼間からカラフルなカクテルをいただくのも素敵ですよね〜。



ヘイデイの過去記事はこちら❤︎




そんなことを妄想しながら

心踊る週末の夜。



飲めないけれど周りの人達が楽しそうに飲んでるのを見るのは大好きです。

シラフでも楽しい。笑




私はモクテルが楽しめるお店ももーっと開拓して

今後もお届けしていこうと思います❤️




モクテルの頼み方はこちら❤︎





**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。