先日インスタでも

ちらりとお届けしましたが🌺



夏のハワイで久しぶりに

こちらに行ってきました下矢印




BEACH BAR

ビーチ バー


モアナサーフライダーの中にあります。


この日は一緒にハワイを楽しんでいた後輩たちがラストナイトだったので

ハワイらしい場所にしようか❣️とこちらへ。



ゆるゆる食べながら思い出に浸ろうと

頼みましたのは・・



ププサンプラー $36


チキンウィングにガーリック枝豆、アヒポケのセットです。


ププとはハワイ語で

前菜やオードブル、おつまみのこと❤️



いわゆる

「おつまみの盛り合せ」なのですが( ̄ー ̄)

ププといわれると、途端ハワイ感アップ❣️



しっかり濃い系かなと予想していたら、意外にも優しい。

他にもステーキやハンバーガーなどなど沢山いただきましたが、どれも食べやすいお味でした。





音楽も心地よく❤️

おしゃべりに夢中になっていたら、

気づけばすっかり夜に・・



 


キラキラの夜景を見ながらの

ハワイディナー。


「帰りたくないです〜!!!」

と叫ぶ後輩たちの声を聴きながら・・


ハワイの夜は更けていきました🌺




夕方お届けした記事はこちら❤︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。