昨夜、ちょっと嬉しかったことが🌺



先週公開となりました
CREA Web連載コラム
『ネクストハワイ旅行で行きたい名門ホテル直営の2大ベーカリーを ハワイの達人が徹底解剖!』





こちら・・下矢印




ウィークリーランキング

4位にランクインしました



たくさんの方と大好きなこと、ものを共有できるって本当に嬉しい❤️



いつも支えてくださるフォロワーの皆さまに

日頃の感謝をお伝えしたく。

本当にいつもありがとうございます。




そしてハワイの方々との

良き出会いにも感謝です下矢印


関連記事はこちら❤︎




皆さまに感謝をこめて

さらなるオマケ情報を・・🌸



Girls’ Dayのあった今月(3月)限定で

ハレクラニベーカリーでは一部の商品が、桜の花をあしらった可愛い姿になっているみたい下矢印


公式HPよりお写真お借りしました。



限定の桜クッキーも

きゅんとするビジュアルです。



今月、ハワイの方うらやましい。。

私はちらほらと咲き始めた桜を愛でながら過ごそうと思います☺︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********


❤︎❤︎3月22日(水)ラジオ出演します❤︎❤︎




🌺CREA web最新コラム公開しました🌺



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。