今日は、皆さまにお知らせがございます。



3月22日(水)14:00〜

ラジオ番組にゲスト出演いたします🌺



今回、お声をかけてくださったのは・・




LOVE FM (76.1MHz)

「スイッチ オン!DAYTIME」



番組公式HPはこちらをクリック❤︎




配信情報の詳細はこちら下矢印





先月発売しました新書

『BRAND NEW HAWAII』

出版を記念してお招きいただきました。



なんてお優しい・・



絶対に、緊張しますが。。

どうかどうか皆さま❣️見守ってくださいませ。




たくさんの方に

ハワイの最新情報をお届けできますよう🌺

張り切って準備しようと思います。





お昼にお届けした記事はこちら❤︎








**********



🌺CREA web最新コラム公開しました🌺



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。