本日、公開となりました。



CREA webの連載コラム🌺



「ネクストハワイ旅行で行きたい

名門ホテル直営の2大ベーカリーを

ハワイの達人が徹底解剖!」



本日公開のコラムはこちら❤︎



いつも応援していただき

本当にありがとうございます❣️




今回の記事に使われているお写真

私がハワイ滞在中に撮影したものなのですが、、



写真を撮った日、心が温かくなる

素敵な再会がありました下矢印




以前、「CREA Web」でハレプナの宿泊記を書かせていただいた際にも、ご協力いただきました美人のナンシーさん。




取材で出会うもっと前から❤️

お店に何度も通ううちに、親しくなり・・

今回もご協力いただきました。






コロナ禍でクローズしていた期間もありましたが、こうしてまた再会できたことが嬉しい。





そして、

ロイヤルハワイアンベーカリーでも・・





大好きなバナナナッツマフィンを

買っていたところ。。



「いつもマフィン買われてますよね❣️」

と、声をかけていただきました。



人があったかいハワイ🌺



店員さんもフレンドリーな方が多くて

こちらも自然と笑顔になります。





通い詰める中で、お店の方々からお聞きした

美味しさの秘密もコラムにまとめました。



その魅力が、

皆さまにも伝わりますように。








**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。