先日、福岡→羽田行きの朝食メニューを

お届けしましたが❤️




JAL国内線ファーストクラス朝食はこちら❤︎




今日は帰りの便のメニューを下矢印





なんと!中華でした。

中華大好き❤️ラッキー。


そして、メニューの中で1番反応したのは、、


「割パン」



地味に好き。



昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


🌺CREA web最新コラム公開しました🌺




🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺




🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。