先週行ってまいりました

1泊2日朝の東京滞在✈️



この日もいつもながら

朝早い便で羽田へ向かいました。



JAL ファーストクラスを利用しまして、

機内で「朝食」を。





ラウンジでのお話はこちら❤︎




この日の福岡発→羽田着

朝食「機内食」は、和食。


こんな感じでした下矢印





メイン下矢印



【台の物】

からす柚庵焼き 呉汁風味

かぼちゃ・厚揚げ・ほうれん草




そして、2種類の小鉢が下矢印



左から順に、


【小鉢】 

豚肉ねぎ味噌

きゅうり・にんじん・パプリカ


ゴーヤ豆腐

玉子・ツナ




それから下矢印




俵御飯 

北海道の高級ブランド米「ふっくりんこ」





味噌汁





【香の物】

キャベツ浅漬け




【フレッシュフルーツ】

りんご



そして〆のドリンクはお約束のこちらを下矢印



コーヒー JAL CAFE LINE


JALのコーヒー好きでして❣️

密かに推しています。



今月のセレクションは・・

ミルキーブルボン サン セバスティアン農園



またもや、ど真ん中好みの味❤️

苦味や酸味が強くなく、柔らかな濃くと甘い風味がバランス良くて飲みやすい。



朝早く出発したので、機内でほっと一息。

至福の一杯でした。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。