おはようございます。

今朝は朝早くから空港へ✈️


まだ時間があるので、ラウンジへと。


お腹はまだすいてないから、カプチーノを下矢印





福岡空港のJALラウンジには、

ドリンクの他はクロワッサンやおにぎり、お菓子が置かれていますが・・






毎回、見ては安心するものがあります。


それは下矢印




おにぎり



鳥めしおにぎりに高菜おにぎり。

これに明太子おにぎりがあれば、まさに3兄弟のよう。笑


福岡らしい。



と、なぜか朝からにやけてます。



そして私は、

何もとらないのも悔しいので( ̄ー ̄)


キャンディーを下矢印






何に対してくやしーんだ??



では、いってきまーす。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。