ハワイで行列といえば

ワイキキにある「丸亀製麺」前が有名ですが。。




他にも長ーい行列ができている

人気スポットがあります上矢印下矢印



アラモアナホテルのロビー。



ずらりとホテルのエントランスのドアまで続くこの行列、、何かと言いますと❤️



目的地はこちら下矢印



Signature Prime Steak & Seafood

シグニチャー プライム ステーキ&シーフード



アラモアナホテル内にあるステーキハウスです。



書籍にも載せましたが、

ハッピーアワーがお得すぎて。。



かなりリーズナブルにステーキがいただけるとあって地元の方で大賑わい❣️

他のメニューも通常価格の半分ほどの値段で出ているんです。



詳しいプライスはこちら❤︎




冬ハワイでは無事席に着くと、ウエイターの方がやってきて「ステーキを頼むなら早くしないと売り切れるよ!」と。。



早くもステーキ争奪戦が起こっていました。



予約はできないので並ぶしかないですが、

待つ価値あり❣️



ハワイの行列、恐るべしです。




昼にお届けした記事はこちら❤︎




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。