今年は2月21日(火)が

Fat Tuesdayだったみたいですね❤️



イースター前の断食に入る前に

パーッと美味しいものを食べよう!



・・という発想で生まれたらしいこの日は、脂っこいものや甘いものをたっぷり食べて過ごすのだとか。




この日はマラサダが売れるので、ハワイでは

「マラサダの日」

でもあるよと聞いた記憶が🌺



ハワイのお友達のインスタにも

おいしそうな写真が並んでいたので



つい、私も便乗してしまいました( ̄ー ̄)




とはいってもマラサダが手に入らず・・

スタバのドーナツを🌸



テイクアウトで

見た目も可愛いこちらのフレーバーに下矢印



さくらと抹茶のドーナツ



中に抹茶クリームが入ってる。



もはや火曜でもないけど、、

ハワイに想いを馳せつつ❤️

幸せなコーヒータイムでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。