今朝お届けした

マジックアイランドを見渡す絶景スポット❤️



今朝お届けした記事はこちら❤︎



どこから撮影していたかと言いますと・・

正解はこちら下矢印



The Signature Prime Steak & Seafood

ザ シグネチャー プライム ステーキ&シーフード


アラモアナホテル36階にある

ステーキハウスです。



8月ハワイではロコに大人気の

ハッピーアワーに行ってきました🌺



人気の秘密は、

ステーキがすっごくリーズナブルになること❣️



店に繋がるエレベーターは!

オープン時間前にはいつも行列。


夕方の時間がちょうどあいたので、

行ってみようかとハワイ仲間と出かけてきました。




ハッピーアワースペシャルは・・




シグニチャーステーキ 12ozが

まさかの$25でした。

※プライムリブアイかプライムニューヨークが選べました。


ちなみに通常のステーキメニューは・・

16oz プライムリブアイ $73.95

16oz プライムニューヨークストリップ $59.95



サイズは少し小さめですが、、

それでもずいぶんリーズナブル




さらに、以下のメニューも

ハッピーアワー価格になっていました下矢印




噂には聞いていましたが、

予想以上の充実ぶりに

これは並ぶよねー❤️と納得。






円安も・・

いよいよ衝撃的な数字になってきましたし💦



ハワイを賢く楽しめる

ハッピーな情報をまたお知らせしていきます。



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。