スタバの新作が出てましたね🎃



パープル ハロウィン フラペチーノ 690円



例のごとく後輩女子が、私はこれにします!と嬉々として頼んでいました。



なんともビビットな紫色!!

カシスかな?と覗いたら下矢印




紫芋だそうで。



紫芋やタロイモに目がない私❤️

ハワイでも数々のお品をいただいてきました。





紫色のフレンチフライ❤︎




絶対食べたいタロベーグル❤︎




ふんわり美味なタロロール❤︎



紫芋かー❣️おいしい?と尋ねると、、




「えーっと、リサさんには甘いかと。。」

と止められました。



だよねー( ̄ー ̄)と豆乳ラテを飲みながら、ハワイに想いをはせるお茶タイム。



「お芋のなめらかな甘みでアイスを飲んでる感じです!」と甘党女子は、大満足だったようです☺︎




 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。