アラモアナセンター内にあります

「マカイマーケット」



店舗数も多く清潔感ありなので、何かと使えるフードコートです。



ここにオープン予定の

気になっているお店がありまして。




それがこちら下矢印



Chick-Fil-A

チックフィレイ



全米で人気のファストフード店🇺🇸です。



お店の詳細はこちら❤︎




8月にハワイで見かけた時は、





Coming Soon... の文字。

オープン日は未定でしたが、、



10月20日にアラモアナ店

オープンするそうです❣️



なんだか最近、

ファストフード続きでお届けしているので、

とんだファストフード好きブログのようになっていますが( ̄ー ̄)



過去記事はこちら❤︎



ハワイにいると

やっぱりアメリカンなものはのぞきたくなる。



好奇心の赴くままに❤️

次のハワイでチェックしてみようと思います☺︎





お昼にお届けした記事はこちら❤︎





今朝お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。