ハワイで

購入する便利アイテム🌺があります。


こちら下矢印



ベジーウォッシュ 


野菜や果物用の洗剤で、

ワックスや化学物質、汚れを落としてくれるというもの。



初めて見た時は、

「洗剤で食べ物を洗うの?」と思いましたが・・

植物由来の成分です。



しかも、、

「オーガニック」バージョンが出てました❣️



以前は「オーガニック」がなかったので

他の商品を買ったりもしていましたが下矢印



過去記事はこちら❤︎


嬉しい進化❤️




ダウンタウントゥアース上矢印

大きなサイズ$11.49

小さなサイズ$7.69でした。



ちなみに使い方はこちら下矢印




【葉物類やイチゴなど柔らかいもの】

大きめのボウル、もしくはシンクの半分の高さまでお水を張りベジタブルウォッシュを60ml入れて薄める。
浸した状態で30秒ほど洗って、お水ですすぐ。

【トマトやポテトなど硬いもの】
スプレーして20-30秒ほど磨いたら、
お水ですすぐ。
※きのこ類には使用しない方が良いそう。



変な味もしないし、使いやすい❤️


ちなみに日本でも

お取り寄せしていましたが下矢印



過去記事はこちら❤︎



だから、

日本から買えるかも?とよぎりましたが・・


でもオーガニックだし、

すぐに入らないかもだし、、


すぐ使ってみたくて、ついその場で購入です。


大事に抱えて帰国しました( ̄ー ̄)❤️




夕方お届けした記事はこちら❤︎




お昼に届けした記事はこちら❤︎






**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。



**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。