この夏は珍しく!

ハンバーガーを色々いただきました。

(普段はサンドイッチ派の私であります)



最近バーガー屋さんが増えているハワイ。

好奇心が湧いてきまして❤️



先日ご紹介した

「チャビーズ・バーガー」下矢印の他に・・


こちらへも下矢印



The Daley


2019年夏にダウンタウンにできた🍔

スマッシュバーガーのお店です。





数年前から日本でも聞くようになった

『スマッシュバーガー』


ハンバーガーの種類の1つで

こんな風に上矢印ぎゅっと!


その名の通りスマッシュして

こんがり焼いたパテをはさんだバーガーです。





メニューはいたってシンプル上矢印


お店のオリジナル『DALEY BURGAR』と

お肉を使わないバーガー『BEYOND』の2つだけ。


オリジナルへの本気を感じます❤️



いつもならBEYONDにするところですが、

ここはお肉が主役のバーガー屋さん。


今回はお肉ありで。





3席ほどですがお席もあるので、

出来立てをいただきたく❤️

この日はイートインにしました。



こちらのお店

場所は大好きなレストラン「フェテ」のすぐ近く。


フェテについてはこちら❤︎



オフィスも多いエリアだからか、

ランチ用のテイクアウトオーダーが続々入っていたようで・・


ひっきりなしに

受け取りのゲストが来ていました。





お店中にお肉が焼ける香り。


次々出来上がっていくバーガーを見つめながら待つこと数分。



登場です下矢印




ここの❣️食べやすいんです。

何というか、くどくない☺︎

(フレンチフライは別オーダーなので、1つ頼んで半分個しました。)


美味しいなー❤️




ちなみに、男性陣がゴルフ帰りに行った際は下矢印




明るい時間にいただく、バーガーとビール( ̄ー ̄)


いつも大満足の様子です。

 


今朝お届けした記事はこちら❤︎



昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。