【わざわざハワイで買ってしまう日用品シリーズ】



先日、こちら下矢印をお届けしましたが、


関連記事はこちら❤︎




他にも色々あります。



つい手を伸ばしてしまうのが

『タッパーやジップロックなどキッチン系収納グッズ』


とにかくサイズ種類が豊富!

中にはちょっと笑ってしまう巨大すぎるものまで。


最近は日本でもサイズのバリエーションが増えてきましたが、

つい買ってしまいます。




GWハワイでは、

カハラモールにありますこちら下矢印



the complete kitchen 

ザ コンプリート キッチン


にいってきました❤️



可愛いキッチン雑貨がそろうお店。

お料理好きな方はもちろん!

お土産になるものもありますので、おすすめです。



スパム柄のキッチングッズや上矢印





子ども用のアニマルシリーズのお皿上矢印




ディズニーやカトゥーン柄のピック上矢印などなど❣️



アメリカンな可愛いグッズが

店内にたくさん並べてあるのですが✨



それらを差し置いて、

この日、私の目に飛び込んできたのはコチラ下矢印




仕切りが動かせるタッパー





「いや、待って。日本にもあるでしょー」

「いやいや、そもそも日本製の方が便利かも」


と、一瞬頭をよぎりましたが、


少しの葛藤の末、購入( ̄ー ̄)❤️





何もハワイでタッパー買わなくてもねー

と笑いながらも悔いはなし。



しかも、やっぱり便利でした❤️



カゴにポーチにタッパーなどなど

収納グッズが大好きです。




今朝お届けした記事はこちら❤︎



 



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。