今日はカイムキにあるブランチレストラン

「モケズ」の旬なお話を。



カイルアに本店があります「モケズ」

数年前にカイムキに2店舗目をオープンし

ずいぶん行きやすくなり、


GW中にも立ち寄って満喫してきました🍽


その時の記事はこちら❤︎






こちらのお店のパンケーキ

ソースがフルーティで好きなんですが❣️



GWに行った際、

「今年はまだ出てないかなー✨」と気になっていたものがありまして。






こちらの上矢印お写真右下

マンゴーソースがかかった夏限定フレーバー🥭


リーヒン マンゴーパンケーキ



これがまた、おいしーんです❤️



残念ながら、GW頃はまだなく。

帰国直後にハワイの友人から、

「マンゴーパンケーキ始まってたよ」とラインが。


おしかったわー。


 


ちなみに、
このパンケーキを頼む際
王道リリコイパンケーキ下矢印も諦められない私は・・



悩み抜いた末、
あみ出したこのスタイル下矢印




「別添えのソース2種オーダー」
いつも楽しんでいます❤️


販売期間は

「素材が手にはいる間」だそう。


夏にハワイに行かれる方❤️是非☺︎








**********




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。