アウラニディズニーに行った時のこと。



ホテル内にありますこちらの下矢印

お土産ショップで、




小さな姪っ子ちゃんに渡したらきっと喜ぶかも✨

と真剣にお買い物をしまして。


ディズニーのキャラクターを

久々にまじまじと見ていたのですが、、






キャラクター❣️こんなに増えてたんですね〜。


ふだん接する機会がほとんどないため、

名前を存じ上げないキャラクターがたくさんで( ̄ー ̄)


スマホ片手に検索しながら、

どこのどういうキャラクターちゃんなのか調査開始。


お店の中でにわか勉強するオンナ




せっかくなので勉強の成果を( ̄ー ̄)

詳しいお方❤️たくさんいらっしゃるのは重々承知で・・


アウラニのお土産ショップで

見かけたキャラクターを紹介します上矢印下矢印



こちらは私も知ってる🌺

ダッフィー






そしてダッフィーの彼女下矢印

シェリーメイ




この女の子は

シェリーメイという名前だったのね。。

とこの時点で、ややおののく。




そしてハワイのキャラクター下矢印

カメのオルメル🐢




ハワイのキャラクターだから❤️

これは買っておこう!と即決。




そして振り返ると・・

うさぎちゃんもいました🐰

ステラ・ルー






これは、わんちゃん🐶

クッキー・アン






さらには

可愛いネコちゃんまで下矢印

ジェラトーニ





どれもアウラニ限定のお洋服を着てます🌺



ずらりと並ぶ可愛いキャラクターを前に

どれを買おうかしばし思案。


こちらに下矢印しました。





ずいぶんとキャラクターが増えていて

(私にはですが)


時代の流れを感じた

 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。