ハワイでのお買い物❣️



気持ちが高まって

ついあれこれ買ってしまいますよね。



ハワイの人気雑貨

SoHa Living が出した新しい店舗下矢印




SoHa Kids (ソーハキッズ)


ここ、行こうと決めてたんです。



キッズアイテム以外にもたくさん

気になるハワイらしいアイテムが🌺



あれもこれも気になってしまうー!! 

冷静に、私。。と思いながら、



日本にいる時から絶対買うと決めていた

サンドイッチバッグ下矢印を購入。




ハワイ柄がかわいすぎて。。



さっそく次の日に嬉々として

ハワイ留学中の甥っ子用のサンドイッチを作り、こちらにイン❣️


詳細はこちら❤︎



可愛いヤシの木柄のバッグは

思春期男子には不評でしたが( ̄ー ̄)



心躍る楽しいお買い物でした❤️





 






 

**********





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。