今日のランチはこちらで上矢印下矢印



 

Moke's
モケズ(カイムキ店)


『ここで、この場所で、食べたかったのパンケーキ』

標語が呪文のようにつぶやきながらお店へ。


 

 

 
さて、早速オーダーです。



まずは、男子リクエストの下矢印



ロコモケ


ロコモコのリブアイステーキバージョン。
白米かフライドライスを選びます。

こちらは上矢印フライドライス。





次は、
私の趣味でオーダーするもの下矢印



ハニーバタービスケット


お味がちょっと変わった気もするけど、
気のせいかも( ̄ー ̄)





そして!
モケズといえば🧡お約束のこちら下矢印



リリコイパンケーキ


フルーティーなリリコイソースがたっぷりかかったパンケーキ。
久しぶりの味は・・美味しかった❤️



ちなみに、
メニューは以前のままでした。
なぜか勝手に安心。


次は、オムレツを食べよう☺︎






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️