今日は、

ハワイのレストラン事情についてのお話です。

 

 

GWハワイ🌺

旅準備は入念にしたい私。

 

行きたいレストランは、

事前に(だいたいは)予約を入れていました。

 

 

ただ、

「その日の気分で決めようかなー」と、

予約していない日もありまして。

 

 

そんな「予約していない日」の前日、

「そろそろごはん系食べよっか」となり、

 

こちらのお店に下矢印

予約のお電話をしたところ・・

 

 

魚三(うおさん)

 

 

終日満席だと。。

 

 

「じゃあ、カパフルにあるいつものあの店に行こうか」と連絡したところ下矢印

 

 

サイドストリートインオンザストリップ


 

こちらもいっぱい。

 

 

あらら。

「じゃあさ、久しぶりに本店の方にしよーよ」

と連絡するも、、、

 

 

 

撃沈。

 

 

えーーーーー。


「サイドストリートイン」の過去記事はこちら



 

(もはや、ごはん系でもなんでもなく、、

頭に浮かんだこの瞬間に食べたいもの屋さんに電話してます。)

 

 

「じゃあ、つるっと麺でもどうよ」と、

今度はこちらに下矢印電話。

 

 

つるとんたん

 

 

少しお並びいただくと思いますが、ウォークインでしたら。

と声をかけていただきましたが、、予約はとれず。

 


「つるとんたん」の過去記事はこちら


 

まさかの

レストラン難民に。

 

 

「コロナ明け、メインランド(アメリカ🇺🇸)でハワイブームが起きてるから、レストラン取りづらいかもよ」

 

と、前情報は聞いていましたが・・

話半分に聞いてました( ̄ー ̄)

 

まさかここまでとは。。

 

 

どうするー💦

と、数人であれこれ考える。

 

「そうだ!じゃあさ、あそこは??」

と、お電話したこちら下矢印

 

 

韓国焼肉「チョイズガーデン」

 

 

 

8:30でよければ、、と❤️

 

 

 

 

 

ようやくごはんに辿りつけました❤️

ありがとう焼肉。

 


「チョイズガーデン」の過去記事はこちら


 

ちなみに、

なぜ行けなかったお店の写真があるかというと。

 

後日予約を入れ直し、リベンジ戦してきたからです。

 

 

 

 

 

 

今後ハワイに行かれる皆さま✨

 

ご予約はお早めに。。

 

 

 

 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。