つい先日、

「うどんが食べたいっ!」
という、
ハワイの甥っ子の熱いリクエストにより、こちらへ上矢印


つるとんたん


ロイヤルハワイアンセンター内にあります。



ロール寿司を食べ下矢印







甥っ子は下矢印



US 和牛しゃぶうどん(麺大盛り)$26


おうどんは久しぶりに食べるようで、
それはもう見事な食べっぷり。

今回みてると、
食べ方で「美味しい!これは好き!」というのが、
わかるわかる( ̄ー ̄)


『和食、ハンバーガー、ステーキ』

これに反応大❣️




私はこちらを下矢印



スパイシースンドゥブチゲうどん $22





そして!もうひとつが・・下矢印



カレーデラックスうどん $26


ビジュアルに、私だけびっくり‼️
だって、
カレーうどんに海老の天ぷらとトンカツがのってる。

ボリューム満点💯
ちなみに、お味もよかったと。




 



ちなみに、
日本人ゲストは少なく、
ほぼ外国人観光客とロコでした。



今日、
「コナコーヒーパーペイヤーズ」にまた行きましたが、
アジア人ゲストの大半は、韓国からの観光客。


今回のハワイ旅🌺
日本人より韓国人観光客の方が断然多い気がします。



こうしたお話は、
また改めてお届けします。



最後に✨
癒し動画を下矢印







今日もブログやインスタをご覧いただき❤️
ありがとうございました。


また明日もハワイよりお届けいたします。


 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️